ここから本文です

中学の野外学習で好きな男子と同じ班になってしまいました。 今、その男子とは同...

say********さん

2010/4/2814:24:19

中学の野外学習で好きな男子と同じ班になってしまいました。
今、その男子とは同じ委員会でよくしゃべったりするほうなんです。
最近では授業中でも放課でも私の話やつぶやきに異常に反応するんです。
班決めでも

(私のことをAとします)
「Aは?Aは何班なの?」って男子に聞きまくってたんです。
コレって両思いになれる可能性・・・ありますか?
できたら野外学習でもアピールしてみようかな~って思っているんですが、
私はクラスの盛り上げ担当の明るすぎる感じなので・・・
も~~~~~~~~~~~~
よくわかんないですけど。
可能性とアピりかたを
教えてくださいぃwwwwwwwwwww

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/4/2814:31:16

すごい彼はあなたの事気にしてますよね笑。
可能性ありありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/5/117:25:02

かなりの可能性でOKです。

アピールは
○ボディタッチ
○話しかける(恋愛系)
○腹チラ

頑張ってくださいね!