ここから本文です

逃走中についての質問です 仮に次の逃走中が7月1日に放送がありましたとしたら ...

iku********さん

2010/4/2815:53:56

逃走中についての質問です
仮に次の逃走中が7月1日に放送がありましたとしたら
誰が逃げ切りますと思いますか
ミッションはありますが裏切り者が24人中一人います

逃走中
逃走場所 広島県広島市 中区新天地
制限時間 100分
賞金 120万円 1秒200円ずつ上昇
ハンター 4体
逃走者 24名
アンガールズ(田中卓志、山根良顕)
加藤慶祐(仮面ライダーイクサ)
国分太一(TOKIO)
ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)
杉山愛(元テニスプレーヤー)
瀬戸康史(仮面ライダーキバ)
武田修宏(元サッカー日本代表選手)
椿鬼奴
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
Perfume(大本彩乃、樫野有香、西脇綾香)
浜田ブリトニー
濱田マリ
パンツェッタ・ジローラモ
ほっしゃん
堀北真希
道重さゆみ(モーニング娘)
未知やすえ
宮崎大輔(ハンドボール選手)
宮下純一(北京オリンピック400mmメドレーリレー銅メダリスト)
この中に逃げ切り、最初に確保は次のとおりです
1.一人が賞金獲得する人
2.二人が賞金獲得する人
3.3人が賞金獲得する人
4.4人が賞金獲得する人
5.最初に鎖を引く人
6.はずれの鎖を引いて捕まる人
7.ミッションに積極的な人
8.ミッションに消極的な人
9.一人自首する人
10.二人自首する人
11.ゲーム終盤に最後に確保される人
12.裏切り者になって相手を密告してハンターに位置を知らせる人

閲覧数:
1,937
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2010/4/2900:38:08

どーしたいんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/5/312:47:03

4.加藤慶祐、後藤淳平、濱田マリ、宮崎大輔。
5.武田修宏、ジャルジャルの2人、道重さゆみ。
6.山根良顕。
7.岡村隆史、加藤慶祐、ジローラモ、未知やすえ。
8.武田修宏、椿鬼奴、矢部浩之。
10.樫野有香、道重さゆみ。11.瀬戸康史。
12.田中卓志、堀北真希、矢部浩之。

cas********さん

2010/4/3017:53:10

1、ジローラモ
2、掘北真希、ほっしゃん
3、ジャルジャル福徳、武田修宏、堀北真希
4、加藤慶祐、ナインティナイン岡村、椿鬼奴、宮下純一
5、未知やすえ
6、perfume西脇
7、国分太一、ナインティナイン、杉山愛
8、道重さゆみ
9、perfume樫野、
10、アンガールズ山根、perfume大本
11、ナインティナイン矢部
12、浜田ブリトニー
仮に裏切り者浜田ブリトニーの場合、積極的に相手を見つけ、即座に相手を
確保仕出かすかもしれません。
アンガールズ山根の場合、体力が少し低いため、仮にミッションを多くやると
後半、クロノスの逃走中・日光江戸村のインパルス堤下同様、最後まで体力使い切って
自首するかもしれません。
未知やすえの場合、ハズレの鎖をひいて捕まるかもしれません
仮に牢獄トークがあったとしたら捕まった逃走者、自首した逃走者、裏切り者に対して
ブチ切れ説教を起こしかねません。(←根性がない、運がない、ミッションに行かない腰抜けとか言われるかもしれません)
ナインティナイン、杉山愛の場合、3人は体力に自身はありますかもしれません
しかし杉山愛は少し体力は低いですが持久力では強いほうです
道重さゆみの場合、ミッションには一向に動こうとはしません
ミッション失敗した場合、他人に毒舌を吐き散らす可能性は高いです