ここから本文です

交際相手の経験人数。 セックスの人数。 女性に質問ですが彼氏がヤリチンの過去...

tig********さん

2010/4/2818:21:57

交際相手の経験人数。
セックスの人数。
女性に質問ですが彼氏がヤリチンの過去があることを知ったとき ひきますか?

ヤリチンは何人~になるのでしょうか?
アラサー男の風俗なし素人のみ130人は多いのでしょうか?

補足暇があれば、、週一の合コン。紹介の数珠繋ぎ。サークル活動、出会い系。ナンパです。
性病は二回、ともに完治でございます。

現在真面目ならば黙っていればよいのですね。

閲覧数:
1,959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/4/2818:29:32

アラサーだったら100人くらいだったら驚きません。まぁ若いとき、ある程度モテてヤンチャしたんだなとは正直思いますが。過去に遊んでいても、いまが真面目なら問題ないと思います。ある程度遊んでいた人の方が、色んな世界を知っていて多趣味だったり、交友関係が広かったりするので、私の場合は魅力を感じます。が、その女性によりけりだと思いますよ。もしかしたら彼女以外の女性とSEXしたことがあるだけでヤリチンと思う女性もいるかもしれないので。あまり自信満々に経験人数は言わない方が無難だと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/5 14:11:38

心が広く男性をよく知っているあなたにベストを。

ちなみにヘルペス、淋しい病気でした・・エイズはありますんでしたw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2010/4/2819:09:42

一体どうやったら
130人もの人と関係をもてるのですか。
病気をもっていそうで怖いですね。

補足読みました。
性病とは何でしょう。
よく言われる淋しい病気ですか。
エイズをもっていそうで怖いですね。
エイズの検査はしたほうがいいでしょう。

ari********さん

2010/4/2818:27:19

普通じゃないですかね。お互いが楽しいのでエッチもカラオケも同じです。

jwq********さん

編集あり2010/4/2818:27:55

自分が処女の立場なら引きます。

同じくヤリマンならへぇ~って軽く流す位です。

私は潔癖なので3人となるとえっ…てなります。
それ以上は論外です。

ben********さん

2010/4/2818:25:58

過去にやったことがあるというだけで軽くひきます。
3人以上で普通にひきます。
5人以上でドンびきです。

130人とかもう付き合うのやめます。
というよりほぼ100%自分も捨てられるってことでしょ。