ここから本文です

腕立て伏せをすれば握力は上がりますか?

暇人さん

2010/4/2820:29:42

腕立て伏せをすれば握力は上がりますか?

腕立て伏せをすれば握力は上がりますか?
また上がるなら毎日やった方がいいですか?
それとも日にちをあけてやった方がいいですか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2010/4/2821:13:30

腕立て伏せで握力は上がりません。

グリップハンドを握るか、鉄棒にぶら下がるとかすれば上がります。

筋肉痛が無ければ毎日やって下さい(^^)

質問した人からのコメント

2010/5/5 22:58:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2010/4/2907:31:57

拳立て伏せなら握力にも効果ありますよ。