ここから本文です

彼女が浮気しました 彼女から誘ってもうセックスしたそうです 回答者様ならどう...

sum********さん

2010/4/2820:54:58

彼女が浮気しました
彼女から誘ってもうセックスしたそうです
回答者様ならどうしますか

閲覧数:
7,989
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideomysさん

2010/4/2821:50:47

浮気相手とのセックスはどうだった?と聞くかな?
そして、お仕置きといって、いろいろと・・・・。

冗談はともかく、彼女というのが自分の妻だったり、婚約しているわけではないなら、いろいろな男と知り合ったりする選択の自由があるでしょう。
たまには別の人と遊ぶ自由はあると思うし、そういう中で自分を選んでくれればいいかと思いますよ。

別れる、という人に聞きたいのは、彼女は浮気する前と、した後で何が変わったというのでしょう?
もし、浮気する前と、後で、彼女の自分への気持ちが変わらないとしたら、いったい何が許せないのでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/5/3 22:59:57

皆さんと違う意見をくれたのでBA差し上げました。
浮気相手と彼女とよく話し合いました。
浮気相手も切実に謝ってもらえました。
彼女とはこれからも交際を続けるつもりです、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/4/2821:11:23

別れます。

そんなことをされたら、おそらく完全に冷めます。
そしてそんな女性と付き合っていた自分に呆れ、
自己嫌悪に陥ると思います。

piu********さん

2010/4/2821:09:53

そういう糞女はさっさと捨てましょう^ω^

相手が謝ってきて、くっついてくる前に、さよならした方がよっぽどいいですよ(´`)

nya********さん

2010/4/2821:05:05

私なら別れます。
今回の浮気が解決しても、また浮気されるかもと思ってしまいます。
いくら好きでも、疑いながら付き合い続けるのは疲れます。

gur********さん

2010/4/2821:00:57

別れます。
わざわざ誘ってしたといってきた段階で、自分と会うのさえ嫌になっていることでしょうから。

kat********さん

2010/4/2821:00:07

別れる以外の答えがあるんですか?