ここから本文です

ブラックホークダウンでヘリの墜落場所に暴徒化した住民が押し寄せる場面がありま...

sig********さん

2010/4/2822:35:05

ブラックホークダウンでヘリの墜落場所に暴徒化した住民が押し寄せる場面がありましたが、あれだけの数となると機関銃と大量の弾丸があっても対処できないんでしょうか?

閲覧数:
1,712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/4/2823:00:21

すべての人を1発必中で行動不能(相手が兵士ではないので全員殺すと虐殺になってしまうので殺さないように)出来る腕があれば別ですが、現実的には無理でしょう。
あの場面は撤退で正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/4/2900:34:48

可能ならAC130に支援要請。
これでOK。
ただし、味方が助かるかどうかはわからん。

歩兵だけだと、いくら弾があってもどうにかなりそうに思えない。
民間人がすぐにゲリラに早変わりするから、街一個丸ごと吹き飛ばさないとだめだろ、あれ。

pon********さん

2010/4/2823:10:51

墜落現場に行ったのは、あくまで仲間の救出なので、車両部隊を待つためだけなら 大量の弾薬があれば対処できます
しかしその戦う人の実力も重視されるでしょう ゴードンやシュガートがいい例です ソマリ族も射撃は下手ですが 何年も戦い続けている戦闘民族なのでなかなか手ごわかったらしいですよ なので勝てる見込みは五分五分くらいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる