ここから本文です

【大喜利・お題】 二度と呼びたくないお坊さん。どんなお坊さん?

blackblackbluebirdさん

2010/4/2902:43:26

【大喜利・お題】
二度と呼びたくないお坊さん。どんなお坊さん?

閲覧数:
186
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkrownwotさん

2010/4/3008:06:05

次回20%OFFの券をくれた

質問した人からのコメント

2010/5/5 01:47:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/409:44:12

読んでるお経の歌詞がx japanの「紅」

k_kmmsさん

2010/5/320:14:42

コント用の坊主のカツラをかぶっている

yokkon_peaceさん

2010/5/201:11:03

お布施を祝儀と言い間違える

furu_11_2さん

編集あり2010/5/200:31:11

『どっからどう見ても・・・絶対、野球部。。』

x_hi0307さん

2010/5/123:43:49

外見、大きさがストロング金剛。