ここから本文です

あせわきパッドについて質問です。 私は汗っかきなので、夏場になるとブラウスの脇の...

真希さん

2010/4/2912:57:15

あせわきパッドについて質問です。
私は汗っかきなので、夏場になるとブラウスの脇の部分だけが水(?)にぬれたみたいになってしまいます。
すごく恥ずかしい思いを夏は毎日してしまいます・・・。

だから今年はあせわきパッドRiffというのを使ってみようかなと思います。
そこで質問なんですけど・・・
①白のブラウスの外?からあせわきパッドが透けて見えたりすることはありませんか?
②あせわきパッドをつけていても汗ジミ(?)みたいなのができませんか?

乱文失礼しました。回答お願いしますm(--)m

閲覧数:
5,126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2010/5/503:10:20

私も同じように汗かきで、使ったことがあります。


ですが、はがれやすくガサガサして気を遣います…

また、薄い衣類からは影で見えることもありますし、動いてずれて服に汗が染みることもありました。



結局、私は使うのをやめました。

おすすめは、下着屋さんでも売ってる汗パッド付きインナーです。


もちろんそれでも抑えきれないことがあるので、もう汗が染みても見えない色の服しか着ません!

ほんと、大変ですよねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iq1********さん

2010/5/509:03:50

「脇と背中の汗染みを防ぐスプレー」と言う衣類にスプレーする製品があります。臭いも防ぎます。

幾つかのメーカーから出てますが、私は798円で売っているのを見つけ注文したところです。

後はロールオンの汗止めで「CERTAIN DRI」アメリカ製1300円位が、私のお気に入りです。初めて効果のあった製品です。無臭で水のようです。剃刀で剃った後はひりひりするようですが、私は敏感肌ですが使えています。
因みに、私はおじさんです。

あせわきパッドを使った事もありますが、邪魔で直ぐ落ちてしまいますし、その一部だけのパッドなので全く駄目でした。