ここから本文です

世界で市販されている車を、最高速度(速い順)ベスト5で(車名と会社名、本社が...

アバター

ID非公開さん

2004/8/216:42:25

世界で市販されている車を、最高速度(速い順)ベスト5で(車名と会社名、本社がある国)教えてください。
(国が重複する場合はその国で速いほうを選んでください。)

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/218:43:33

ブガッティのヴェイロン。最高速400キロ以上だそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2004/8/220:41:35

現在のブガッティは、私の持っている資料だと、生産国はドイツになってます。。

VWで造ってるのではないと思いますが・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/220:17:03

ブガッティはどこの会社、国なんだ?
資本はVWのはずだけど。

アバター

ID非公開さん

2004/8/217:31:10

アフォか。

厨房は夏休みの宿題を済ませろ。

それからならここに来てもいい。

でも、こんな下らん質問はもうするな。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/217:17:47

バカみたいな質問に答える気無いけどさ。
回答する人「本社がある国」間違えないでねえ。

合併だらけの今、難しいよ。

あ、あと、車名てのは、ほとんどブランド名だから、こっちは間違えないよね。
フェラーリは全部フェラーリだよ。