ここから本文です

docomoで添付でされたメールの受信拒否ってできますか?

dsfnm963さん

2010/4/2914:27:48

docomoで添付でされたメールの受信拒否ってできますか?

メニュー→メール→メール設定→通信→添付ファイル
イメージ・メロディ・Iモーション・ツールデータ・その他に
チェックを外せばパケット料がかからないと思ってたんですが
外してもメールが来ると「ファイル名(何KB)」のようになっているだけで
同じように料金がかかるようでした。

それで添付されたメールを拒否
できれば添付してあるファイルのみ拒否する方法ってありませんか?
回答お願いします。

閲覧数:
10,714
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion_ragnaさん

2010/5/200:30:46

メール設定→迷惑メール設定→その他設定→メールサイズ設定で一番小さい2000バイトを選ぶと画像などのデータがついてても、受信できませんよ。

質問した人からのコメント

2010/5/2 20:18:18

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

powerfit0912さん

2010/4/2915:07:05

料金がかかることを気にしているだけなら話は別ですがファイル添付されたメールをどうしても拒否したいのならiメニュー→お客様サポート→メールの設定や迷惑メール設定で好みの受信設定にできると思いますよ

2010/4/2914:45:20

来てるものは、リンクになってるんですよね。

リンクになってると言うことは、ダウンロードしない限り、添付ファイルについては料金は
かかりません。
メールの分は当然かかります。