ここから本文です

Newスーパーマリオのお宝動画が全て揃わないし、星5つになりません。 大砲や...

Newスーパーマリオのお宝動画が全て揃わないし、星5つになりません。


大砲やキノコの店など全部行き、スターコインも集まりました。
なのに変化ありません。隠しゴールも行きました。
どうしたら全クリできますか?

ちなみに、おてほんルイージは2、3回使ってしまいました。
使うともう無理と聞いたのですが、やはりそれが原因でしょうか?

補足隠しゴールはどこのコースにありますか?
それも教えてください。もしかしたら行ってないあるかもしれません。

それとできたら詳しく説明してくれたり動画などがあったりするとうれしいです。

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2010/4/3016:33:30

このサイトに全部のっています。↓
http://new-mario.net/

質問した人からのコメント

2010/5/6 18:45:44

隠しゴールとキノコの店の問題でした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

編集あり2010/5/209:08:30

いや、おてほんを使っても、星5個行けます。
7-砦の隠しゴールから行ける、7-6は行きましたか?
http://mario-wii.net/world/world7-tower.html
↑かくしゴール
http://mario-wii.net/world/world7-6.html
↑7-6

補足について

1-3、2-6、3-屋敷、4-砦、5-屋敷、6-5です。