ここから本文です

EXILEのTETSUYAさんまたはMAKIDAIさんファンの方!!!!!!! それぞれのイイところ...

a24********さん

2010/4/2920:43:31

EXILEのTETSUYAさんまたはMAKIDAIさんファンの方!!!!!!!

それぞれのイイところを回答して下さい♪

1番共感できるものをベストアンサーにします☆

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/5/619:43:47

私ゎ、MAKI兄が大好きです☆
1番何も考えてなさそうなのに、(←ヒドッ)考えが1番深いです!
天然で何処か抜けている所も可愛くて好きです♡
ちょっといたずらっ子なところもいいですね。
優しいし、周りの事にすぐ気付く所も凄いと思います。
自分をしっかり持っていて、笑顔が素敵です♪
多彩な才能を持っている所も憧れます!!
ポジティブなのもいいなぁ・・・。
あげたら本当にきりが無いです;;

質問した人からのコメント

2010/5/6 20:48:19

感謝 全部共感できる回答ばっかりで、嬉しかったです(∀)
ありがとうございました!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2010/5/516:32:17

私はまきにぃのファンなんですけど
気配りができて、おもしろくて、ダンスや俳優もできるし
、笑顔がすっごくかっこいいし爽やかだと思います
あと、おちゃめで天然なところがかわいいです

私はまきにぃのファンなんですけど
気配りができて、おもしろくて、ダンスや俳優もできるし...

myh********さん

2010/5/115:30:58

2人ともダンスが綺麗ですね。

MAKIDAIは優しくて、思いやりがあって、面白くて、前向きで、強心臓なところ

TETSUYAは落ち着いていて、回りに気を遣うところ

がいいと思います。

ex_********さん

2010/4/2923:36:37

個人的な意見で、イメージです。

【MAKIDAI】
俳優・パフォーマーが両方できて、爽やか。
【TETUYA】
ロマンチストっぽいけど、かわいい。