ここから本文です

ゴールデンウィークの東京ディズニーランドでアトラクションの待ち時間はどれくら...

cnd********さん

2010/4/2921:37:58

ゴールデンウィークの東京ディズニーランドでアトラクションの待ち時間はどれくらいですか?

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/5/400:11:21

1日はとても空いていて
スペースが15分待ち
ジャングルクルーズ
5分待ちとかでした

2日は逆にとても混んでいて
キャストさんによると
シーで4万5000人ぐらいの入場者だったみたいです
スペースが20時30分ぐらいに70分待ちでした

GWは人がいっぱいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/5/213:13:36

昨日昼~8時くらいまで居たけど、モンスターズインク120分、バズ70分とかだった。
子供と二人で行ったからあとは回転率いい鉄道と船(名前なんだっけ?)とかに乗ったけどそれは30分くらいで全然待たなかった。
あまり混んでる感じしなかったよ。

y08********さん

2010/4/3016:55:51

がっかりされてしまった内容の回答で恐縮ですm(__)m何年か前のGWに友人が彼氏と行ったそうなのですが、まず朝一番でランドに行って入場制限がかかり、シーに行くとこれまた夕方まで入場制限(-.-;)仕方なく解除までイクスピアリで時間つぶして、ようやくシーに入れたは良いが、アトラクションはもちろん、レストラン・ワゴン・トイレまでもが長蛇の列で、結局ショーを辛うじて見ただけで帰って来たそうです(-.-;)

the********さん

2010/4/2922:06:58

モンスターズインクで240分を越える可能性があります。
天気が良ければハニーハント、バズも200分を越えるでしょうね。
マウンテン系も150分オーバーとなるでしょうし、酷かったら180分も越えます。
入場制限がかかっていたらジャングルクルーズで70分待ち、ピーターパンで90分待ち位にはなるかと思います。

fri********さん

2010/4/2921:56:40

モンスターズインクなど人気アトラクションは200分を越えるんじゃないでしょうか?
とくにモンスターズインクは5月1日にリニューアルオープンですからね…