ここから本文です

フランクミュラーを並行輸入で買った場合、オーバーホールや修理はどのようにすれ...

yas********さん

2010/4/2921:45:48

フランクミュラーを並行輸入で買った場合、オーバーホールや修理はどのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
3,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2010/4/2922:35:14

買ったお店でオーバーホールすれば良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/4/3017:07:49

購入したお店で「お店独自で発行している保証書」がついてきませんでしたか?
そこに詳細が書かれていると思いますが…いわゆる正規の直営店では受け付けてもらえないので,購入したお店に依頼すると言うのが一般的です。

大抵の場合は時計のアフターサービス部門も用意されていますから,「購入店で修理の対応をします」とあるはずです。
私も並行輸入で購入していますが,販売店が面倒見てくれるというタイプのところで購入しています。

時々洋服やバッグが主力の「売りっぱなし」と言うお店もあるようですのでご注意を。