ここから本文です

猫カフェ…私の友達が一緒に行った飲み会で出会った男の子にデートに誘われているの...

sho********さん

2010/4/2923:51:13

猫カフェ…私の友達が一緒に行った飲み会で出会った男の子にデートに誘われているのですが、猫カフェに行こうと誘われているんですf^_^;
正直、まだ仲良くない男の子と二人で猫カフェに行くのは話す話題もまだあまりないし、キビシイと思うのですがf^_^;友達も同じ考えで、水族館はどう?とか猫カフェから話をそらしているらしいのですが、猫カフェに戻るらしいです…

初デートに猫カフェってどう思いますか??


男女ともに28歳です

男の子は女の子に好意を持っている印象ですが、女の子はまだそんなに…好意までは…っていう感じみたいですf^_^;

閲覧数:
1,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/5/113:28:05

猫かわいいよ~~

二人で話す事無くても猫なでなでしながら
「あっちの猫もカワイイね~~♪」
とか言ったらいーじゃん。

・・・と思いきや、
猫に懐かれないと気まずくて場がもたないワナ。

質問した人からのコメント

2010/5/2 19:35:02

猫カフェ行ってきたみたいですf^_^;
会話に詰まったけど猫でごまかしたみたいです…

でも、次はないな、と女の子が言っていましたf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2010/4/3000:21:47

初デートで猫カフェ(?)は無理があると思います。軽く見られてるんじゃないですか?