ここから本文です

ゴールデンウィークに友達とバーベキューしたり遊んだりしたいのですが神奈川県の...

sor********さん

2010/4/3000:09:27

ゴールデンウィークに友達とバーベキューしたり遊んだりしたいのですが神奈川県の相模原市にある麻溝公園と子供の国でバーベキューって出来ますか? また道具とかも借りられますか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h19********さん

2010/4/3011:15:08

麻溝公園のそばに「モナの丘」という場所があります。
食材を持ち込み道具だけのレンタルもありますが、食材から何まで用意もしてくれます。
「モナの丘」を一度検索してみてください。

質問した人からのコメント

2010/5/1 13:35:46

驚く 見てみたらすごく良さそうだったので予約しちゃいました(≧∇≦) 楽しんできます☆ ありがとうございました(^∀^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/4/3001:10:54

麻溝公園の近くに住んでるものですが、麻溝公園はバーベキューできないし、道具のレンタルもやってなかったと思います。
相模原近辺なら相模湖ピクニックランドなら確実にできます☆