ここから本文です

ラブホ代を割り勘にする彼。大切にされていないのでしょうか? 今日も帰って来て...

hib********さん

2010/4/3000:16:33

ラブホ代を割り勘にする彼。大切にされていないのでしょうか?
今日も帰って来て号泣してしまいました。

シチュエーションはこうです。
ラブホの多いデート場所に移動→彼がラブホに行きたがる
→私も喜んで欲しいから拒まない
→終わったあとキッチリ割り勘。


彼とは3年の付き合い。
彼の親族にも毎週会ってる仲。
学生時代は割り勘→
今社会人になっても割り勘ですが
経済状況はかなり違います。

私は彼の「一緒に住もう!」という嘘を信じて
月1万で住める会社の寮を蹴り、
月7万近い賃貸に今住んでいます。
バカですよねぇ(笑)
彼は実家です。
けどお金の問題はあまり出したくない…。
でも私が逆の立場なら相手を考えて少しでも多めに出すと思います。

失ってもいい女ってわけなんでしょうか。
目を覚ますようなカツか、
コレが悪い…等ご意見ください。

男女共にお願い致しますm(__)m

閲覧数:
37,434
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2010/5/620:44:47

セックスボランティアですね(・∀・)
彼からしたらウハウハですよ。
ソープ行ったら数万かかるところ
タダでしてくれるんですからww
飽きたら愛が冷めたとか言って逃げりゃいいし。
私の周りではパパはいても彼氏と割り勘してる子なんていないなぁ。
男女平等とやらがホテル代まで割り勘したり
女性に避妊を押し付けるなどというならばクソ食らえです。
奢ってくれたり、色々買ってくれる男性のがいいに決まってます。
すぐ別れるのは難しいかと思いますが、
貴女を大切に思う方のためにもよく考えた方がいいかと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2010/5/609:18:33

彼氏さんと家が遠いのでしょうか

彼氏さんが通える範囲にアパートを借りるなど
もっと配慮できたのではないですか?

1人暮らしする醍醐味は、なんてたってホテル代節約じゃないですか
(あなたの持ち分も減るのに…)

女1人暮らしの部屋でばっかりHして
男がコンビニ弁当も飲み物代もご馳走してくれないということでしたら
問題ありますが…

この質問の悩みは悩みのうち入ってません

tok********さん

2010/5/520:50:12

割り勘でもいいんじゃないですか?
あなたが彼と過ごす時間が楽しくて、幸せならば。

号泣ってことは不満ってことですよね。

だったら、正直たいしたことない男だと思うので
別れたらいいと思います。
一緒に住もうと言うから賃貸したのに適当・・・
ラブホ代割り勘なんて、私だったら付き合わない。
たぶん7割の女性が不可!って男ですよ。

ten********さん

2010/5/516:01:25

自分だけ損してるなーって思うようになったら男女関係が危機的状況だよー。

このまま我慢しても絶 対 長 続 き し な い。
先に質問主さんがぶっ壊れて立ち直るのにかなり時間かかるようになる。


男と女という関係を無しにして相手の人間性を良くみてみるといい。

pin********さん

2010/5/515:17:32

質問者様は尽くしちゃうタイプ、彼氏さんは要領よく世渡りをするタイプなのでしょうか?
質問者様はどうしたいのか希望をしっかり伝えた方がいいですよ。

lin********さん

2010/5/502:21:26

別れなさい!不幸になるよ!