ここから本文です

iPhoneを使ってるんですが、着信音やメール着信音の設定はiPodからの音楽で設定は...

yxs********さん

2010/4/3009:04:08

iPhoneを使ってるんですが、着信音やメール着信音の設定はiPodからの音楽で設定はできないのですか?
最初から入ってるマリンバとかピアノとかの中からでないと、設定は不可能なのですか?

補足iPhone着信音でやってみたんですけど、Windows7じゃなぃからわかりませんでした。変換とかできなくて、iPhoneの着信音にできませんでした。

閲覧数:
954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2010/4/3009:11:39

電話のみ自分で作成することによりプリセット以外に設定可能ですが、メールはプリセットのみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

編集あり2010/5/123:04:39

iPhone単独ではiPodの音楽で着信音を設定することはできません。
パソコンに入っている音楽データを使って自作することはできますが、
今の所、設定できるのは電話の着信音のみで、メールは内蔵されたものしか選べません。
自作の方法は「iPhone 着信音」で検索してみてください。

こちらの無料ソフトはWindowsならXPでもVistaでも対応しています。
日本語の説明はこちら
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/12/iringer.html
http://ipod.item-get.com/2008/11/iringeriphone.php
ソフトのダウンロードリンクはこちらのページの一番下にあります。
http://www.iringer.net/

pon********さん

編集あり2010/5/111:23:58

iPhoneユーザーです。

現在、変更が出来るのは電話の着信音のみです…

ただ、夏に新OS4.0のリリースが予定されていますので、新OSで対応が出来る事を祈るしかありません。
自分も祈っている一人です(笑)

内蔵の着信音は気が付きにくい物が多く不便ですね。

追記
最新のiTunesのAACに変換の項目が従来の場所から、左上の「詳細」の項目の中に移動していますから、一度探してみて下さい。