ここから本文です

下半身が立派すぎて いっそのこと脂肪吸引を考えているのですが お尻&太腿の...

アバター

ID非公開さん

2004/8/309:03:29

下半身が立派すぎて いっそのこと脂肪吸引を考えているのですが

お尻&太腿の脂肪吸引ですと

費用はいくらくらいするのでしょうか!?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/217:58:21

価格は病院によると思いますが
だいたい脂肪吸引の場合手のひら1枚程度を1箇所と数えます。
(おなかだと上下左右で4箇所とカウント)
あなたのおしりとふとももでお肉を取りたい部分が
手のひら何枚分かを、お近くの病院の金額と照らし合わせれば
だいたいそれくらいの金額かと思います。
が、脂肪吸引をすると後がかなり大変です。
定着するようにバンテージを巻いて生活しなければなりませんし
それ以前にひどい筋肉痛のような状態でしばらくは動けません。
そのあたりも考慮して検討してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/318:23:31

すごく痛いらしいですよ・・
しばらくは吸引した個所がうっ血して
アザみたいになっちゃうらしいし(><)
値段も高いですからよく考えてみてください!