ここから本文です

風俗の求人情報が充実しているオススメの求人サイト教えてください。

four_groin_nameさん

2010/4/3016:22:36

風俗の求人情報が充実しているオススメの求人サイト教えてください。

25歳のフリーター♀です。
彼氏の借金を半分肩代わりしてるで、昼のバイトだけでは生活が苦しいため、いっそ風俗で働こうかと思っています。
風俗求人情報が載っているフリーペーパーや、風俗の求人サイトをいろいろ見てるのですが、風俗求人の情報が多すぎて、
待遇やお店の雰囲気などがいまいちわかりません。
風俗のアルバイト探しをしていく上で、役に立ちそうなオススメの求人サイトをご存知の方はおしえてください。

補足わたしは、風俗店でバイトするのはまったくの未経験なのですが、どの求人情報にも「未経験者OK」
と書かれてあります。本当ですか?
また、殆どの風俗店で入店前に研修があるみたいなことが書かれているのですが、風俗店の研修って具体的にはどんなことをされるのですか。
風俗店で働くにあたっての心構えやどの位の覚悟が必要かということも知りたいです。
風俗店で実際に働いてる方から、いろいろアドバイスいただけたら嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/3016:43:06

デリ嬢やってます。
はじめまして。
まず、一言、言わせてもらうとこのお仕事はやらずに済むならやらないほうがいいです。
彼氏さんもいらっしゃるみたいですし。彼氏さんにはきちんと相談された上の決断なのでしょうか?

中途半端な覚悟で入店しても稼げません。
風俗店で働いてるから、稼げるなんて安易に考えないことです。
厳しいようですが、稼ぐなら稼ぐなりの努力もしてますし、それなりにリスクも高くなっていきます。
好きな人がいる状態で、お客さんの要望にきちんと応えられますか?
好きな人がいる状態で、他の男と何の抵抗無くベッドを共に出来ますか?
ご自分の身体や精神ににかかる負担、リスクすべて自分で処理、対応できますか?
未経験なら、最初は相当、辛いと思いますよ。。。

それでも、あなたが風俗店で働く意思がおありなら、以下のサイトを参考になさってはどうでしょうか。
http://www.celebe.net/
セレビィというサイトで、女の子向けの風俗求人情報サイトです。
内容も充実してるし、待遇で検索できますので、ご希望の待遇に合ったお店を探しやすいと思います。

風俗店でバイトするかしないかは、あなたが決めることです。
もう一度、ご自分と、そして彼氏さんと、よーく考えてからお決めになったほうが良いと思います。
一生のことにもなりかねませんし、おせっかいのようですが。

質問した人からのコメント

2010/4/30 17:23:40

感謝 丁寧な回答ありがとうございます。
彼氏には内緒で働きます。
すべて覚悟の上です。自分で決めたことに後悔しません。
教えていただいたサイト、早速見ました。
キレイにまとまってて、非常に見やすく検索しやすいです。
助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。