ここから本文です

久住小春さんの経歴を教えて下さい 久住小春さんはモデルの傍らおはスタでてる...

bba********さん

2010/5/109:22:00

久住小春さんの経歴を教えて下さい
久住小春さんはモデルの傍らおはスタでてるのかな教えて下さい。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/5/110:55:17

中学1年、12歳でモーニング娘。に7期として加入しました。
娘。として、またアニメの声優として活躍しました。
昨年秋に娘。を卒業してソロ活動を開始、
おはスタなどに出演しています。
モデルは目標の一つでしょう。
最近、ブログをスタートさせました。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog

質問した人からのコメント

2010/5/1 10:58:40

感謝 皆さん回答本当に本当にありがとうございます感謝感激です。
どちらもベストアンサーにしたかったです。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/5/109:43:02

小春ちゃんはまだモデルになったわけではなく目指してからなるのかも知れないですね。テレビではおはスタやおはコロでしか見かけません。冒険チュートリアル(ローカル)のはじめての招待状やヘキサゴンなどに出てきてほしいと思いますね。わたしはmisonoに負けないように小春ちゃんはがんばって欲しいと思いますね。(余計な書き足しもありますが。)