ここから本文です

リアガラスのワイパー って無くても車検は大丈夫ですか?

pir********さん

2010/5/109:44:07

リアガラスのワイパー
って無くても車検は大丈夫ですか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2010/5/109:53:30

大丈夫でしょ。
元から無い車もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2010/5/119:36:06

先の方が言う通り、大丈夫です。ただ、付いていたモノを外したのであれば、ネジ山の保護と、安全の為に、元々付いていたナットか、何かゴムのキャップを付けておくと良いです。検査官の゛心証゛もイイです。