ここから本文です

ディズニーJCBについて。審査落ちしてしまったのですがどんな理由が考えられますか...

アバター

ID非公開さん

2010/5/113:35:51

ディズニーJCBについて。審査落ちしてしまったのですがどんな理由が考えられますか?
一般企業勤務3年
22歳
借入は全て4月の引き落としで完済
他のカードは楽天ゴールド(100万25万)アプラス(20万10万)UCS(50万10万)オリコ(30万0万)です。

もし再挑戦するならどれくらい期間を空けた方がいいですか?

閲覧数:
1,884
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/5/113:49:28

「楽天、アプラス、UCS、オリコの審査基準よりもJCBカードの審査基準が厳しく、その基準に達していないから」か、「総計200万のショッピング枠を持っている人にJCBがさらにショッピング枠を設定できるほどあなたに信用力がない」かどちらかでしょう。

勤続3年にしてはカード枚数が多いのではないかという気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2010/5/817:25:14

ディズニーJCBカードを所有しております。

お持ちのカードを整理なされてみた方がいいかと
思います。

hok********さん

2010/5/117:06:49

先の回答者さまと同じで勤務年数にくらべてカード(枠)が多いと思います。
JCBは国内では一番審査が厳しいときいています。
本気でディズニーJCBカード会員になりたかったら
私ならですが、オリコ以外をやめて6ヵ月後に再チャレンジしてみます。