ここから本文です

僕の携帯電話が古いとバカにされます。【500枚】

ab_********さん

2010/5/115:46:51

僕の携帯電話が古いとバカにされます。【500枚】

携帯電話って新しい機種がでたら
買い換えないといけないものでしょうか?
なんでバカにされているかわかりません。
ハラワタが煮えくり返ります。
僕が使用しているのは
P901iという機種です。

確かにデザインは古いですけど
メールと通話しか使用しない僕にはこれで十分なんです。

皆さんはどんな携帯機種を使用していますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/5/620:15:16

P901iって、5年も前の機種じゃないですか!

そりゃ~ バカにされますよ。


自分はauのT003を使っています。

質問した人からのコメント

2010/5/8 08:27:32

バカ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/5/115:49:28

今度ドコモでアップルのIホーンがでますそれを買って自慢すればいいんじゃないでしょうか