ここから本文です

シリキ・ウトゥンドゥ グッズ

kes********さん

2010/5/116:04:55

シリキ・ウトゥンドゥ グッズ

東京ディズニーシーの、タワー・オブ・テラー。

そこに登場する呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥ。

私、大好きで、行くたびに、

「タワー・オブ・テラー メモラビリア」

でシリキ様グッズを買います。




で、今日、前に行ったときに買った、

シリキ・ウトゥンドゥ 首振り人形

を落として壊してしまいました…orz


まぁ、呪いにかかるってことはないにしても、


まだその人形がメモラビリアで売っているか心配です。

おまけに、運悪く、自分、今年、受験生で、

しばらくパークに遊びに行けなそうなんです…。


なので、しょっちゅう行ってる方や、グッズに詳しい方、ToTが好きな方など、


その人形はまだ売ってるか?

そして、なくなる気配、予定、的なものはあるか?

いつごろまであるのか?


など教えていただきたいです…


ちなみに自分が最後に行ったのは、去年のクリスマスシーズンで、

そのときには、ジーニーとのコラボのやつと並んで、


まだたくさん売っていました。

不安なのでヨロシクオネガイシマス…。。。

補足一応補足しておきますが…

タワー・オブ・テラー乗車後にあるショップが、

「タワー・オブ・テラー メモラビリア」なのですが…

そこで買ったんで、そこにあるのは知ってるんですけど、


まだあるか、なくならないか、

を聞きたいです。

改めて、ヨロシクオネガイシマス。。。

閲覧数:
2,081
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

編集あり2010/5/121:46:54

大変失礼致しました。
前回行った時にはありました。 売り切れもないでしょう。 キャストが整理していますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2010/5/418:25:03

私が前回1月に行ったときにはありました。
あまり最近の情報でなく、申し訳ないのですが・・・。
直接TDSに問い合わせてみたら教えてくれないでしょうか?

私もToTが大好きで、1日で8回乗ったことがあります。
同じくシリキ・ウトゥンドゥが大好きです。
質問の文面のシリキ様で思わず笑ってしまいました。
私も今度からシリキ様と呼んでみます(笑)