ここから本文です

広島県運転免許センターは休日は休みと書いてありましたが、祝日であるGWもすべ...

vag********さん

2010/5/116:18:12

広島県運転免許センターは休日は休みと書いてありましたが、祝日であるGWもすべて休みですよね?

閲覧数:
13,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/116:58:59

広島県運転免許センターの受付日は 日曜日から金曜日(土曜日,休日,祝日及び年末年始(12/29~1/3)を除く。)です。

即ち、5月2日は日曜日です。5月3日~5日は祝日です。

http://www.police.pref.hiroshima.lg.jp/060/index.html

質問した人からのコメント

2010/5/6 19:48:11

くだらない質問に答えていただきありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2010/5/117:58:43

免許センターでの更新は
日曜はやってる、つまり、明日(5/2)はやってる

nao********さん

2010/5/116:25:41

基本的に官公庁はカレンダーどおりです。ですからGWといえど、30日は開庁日だったと思いますよ。地域によっては日曜日にやっているところもあります。警察署などで確認するのが一番いいかと思います。

mis********さん

2010/5/116:21:28

祝日も休日である。。。