ここから本文です

外人で日本ではトップだったけど、アメリカでは中堅だったり無名だった外人を教え...

dna********さん

2010/5/116:24:24

外人で日本ではトップだったけど、アメリカでは中堅だったり無名だった外人を教えて下さい。
私はスコットノートン、オブライト、エースとかです。

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/5/117:07:38

ハンセン、ゴッチですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/5/202:01:22

ビッグバン・ベイダーですかね。あとシンやブッチャーも中堅ではないですが日本ほどの人気はありません。同じヒールならザ・シークのほうが断然格上ですね。

zur********さん

2010/5/122:48:15

やっぱりハンセンかなぁ…テリー・ファンクは日本ではベビーフェイスだったけどアメリカじゃヒールでしたね。

isi********さん

2010/5/117:43:47

1970~1980代 日本マットのレベルは、試合展開、技の正確性、非常に高いモチベーション、そのどれをとってもアメリカマットを凌駕していました。
私が思うに、スタン・ハンセンの存在意義は、日本マットでしか理解されなかったのはその一証左だと思います。
AWA世界チャンピオンとして防衛戦をこなしていたアメリカマットでのハンセンは、「無理しているな」と感じていました。

Youtubeで猪木vsハンセンを今でも見ますが、「130kgでそれをするか」との思いを強く持たされます。

tar********さん

2010/5/116:38:51

ハンセン、ゴッチ、ロビンソンでしょうか。