ここから本文です

ジャンクシンクロンは特殊召喚時にも効果発動しますか?

xvx********さん

2010/5/116:35:53

ジャンクシンクロンは特殊召喚時にも効果発動しますか?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/5/116:38:07

いいえ、発動しません。

質問した人からのコメント

2010/5/2 12:24:27

降参 皆さんありがとうございます。とても参考になりました。

一番早く回答を頂いた方にベストアンサー差し上げました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/5/122:08:43

発動しません。
召喚したときとは、通常召喚を指します。

参考になれば幸いです。

sp8********さん

編集あり2010/5/117:33:45

ジャンクシンクロンは通常召喚でしか効果を発動できません。つまり特殊召喚、反転召喚では駄目です。召喚時~と書かれている場合は通常召喚を指します。

kin********さん

2010/5/116:49:24

できません

召喚時~とかいてあるので無理です
他にも~帝の効果も
光帝以外は特殊召喚時は効果を発動できません