ここから本文です

修学旅行で浅草に行くことになりました。 そこで班別活動をすることになったの...

tp3********さん

2010/5/119:22:45

修学旅行で浅草に行くことになりました。

そこで班別活動をすることになったのですが、いい場所はありますか?

ちなみに、

・浅草寺はクラスで行くので×
・雷おこしづくりもクラスなので×
・場所的にはつくばエクスプレス浅草駅と隅田川の間ぐらい
です。

なにか一つは見学をしなければならなくて、困っています。

回答していただけたらうれしいです。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/5/119:38:01

花やしき でも行ったら???

http://www.hanayashiki.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/5/120:33:59

地味ですが、太鼓資料館などいかがでしょう。
たたけるので、ちょっと楽しいです。
http://www.tctv.ne.jp/members/taikokan/

mig********さん

2010/5/119:40:24

中学生か高校生かよく分からないが

・浅草演芸場
・スター広場

とか、
榎本健一(エノケン)とか「笑の大学」で検索するとヒントになる情報が集まるかも知れません。