ここから本文です

テニミュ、 ドリライ7の歴代日替わりキャストの発表っていつなんですか?? ある...

bea********さん

2010/5/123:13:27

テニミュ、
ドリライ7の歴代日替わりキャストの発表っていつなんですか?? あるいは小谷くん以外でわかっているキャストはいますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avr********さん

2010/5/318:52:57

関係会社が休暇中なので、早くとも6日発表という噂がありますが
あくまでも噂なので定かではありません。
今のところ発表の詳しい日時は関係者の方しかわからないかと思います。

ゲスト出演ですが、
小谷さんの他ですと
3代目河村役の渡部紘士さんがブログでドリライ出演を匂わせる記事をあげていたようです。
お二方とも削除されているようですが……。

いずれにせよキャストさんのスケジュール調整等で
発表までにはまだ時間がかかるでしょうし
やはり1番最初に発表されるのはテニミュ公式ページのはずですので
マメにチェックするのが1番ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/4 11:38:32

感謝 なるほど!! 会社が休みなんですね!!考えもしませんでした・・・。 タカさんだけですね笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2010/5/123:27:30

小谷くんはうっかりブログに記事があがってしまっただけで、正式に解禁されたわけではありません。

正直、発表がいつになるのかはわかりません。
一番可能性が高いといわれていたジャンプSQにも載っていないようなので・・・もしかすると当日までわからない、なんていう可能性もゼロではありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる