ここから本文です

ちょっと~~うるさいんですけど?

kyo********さん

2010/5/200:05:44

ちょっと~~うるさいんですけど?

こんばんは!

これはよくある光景かもしれません。
ファミレスなどで子供連れの家族がたまに食事していますが、親同士や何か会話に盛り上がっていて自分達の子供をほったらかし
さらには子供達が店内を走り回っても自分達の会話に夢中;;;

正直こちらも落ち着かないし、子供はたまに他の客の席の近くに来たりして結構気使いますよね?
皆さんはこういう経験ありますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/5/200:28:00

ありますね~!
子供のしつけの悪さと、親のマナーの悪さにうんざりします。

飲食店で走り回る子供を注意しないで、自分たちの話に
夢中の親たち・・・

こっちが食事してるのに、横でドタバタほこりを立てられるのも
何だかなぁ・・・という感じですよね。
自分たちだけじゃなくて、色んな人がいるんだから
周囲のことも気遣って欲しいですよね。

ちゃんと席に座って食事している子供が天使のように
見えるときがあります(それが当たり前なのに!)

質問した人からのコメント

2010/5/6 20:13:43

笑う 皆様ご意見どうもでした^^
ですよね、、せっかくこっちはゆっくりとご飯食べたいのに子供の動きが気になって気になって落ち着かないですよ^^;
天使はおそらく言いすぎでしょうwそれが普通なんですから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2010/5/200:09:11

はい、あります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。