ここから本文です

中日のクリーンアップって恐ろしいですね・・・。 ほぼ確立で1人猛打賞いませんか...

aia********さん

2010/5/201:18:08

中日のクリーンアップって恐ろしいですね・・・。

ほぼ確立で1人猛打賞いませんか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/5/206:17:55

森野、ブランコ、和田は確かに強力ですが、怖いのは三人だけです。前後が打てていないので、この三人を抑えれば中日の得点力はグンと下がります。だいたい走れていませんからね。

質問した人からのコメント

2010/5/8 12:01:23

うーん・・・1番2番がやっぱり出てなければダメだな~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2010/5/207:15:49

そうですね。

中日ファンですが、野球はトータルバランスがとれてないと勝てません。

脇役のチャンスメイクと投手陣の整備をしないと・・・

今はその3人が目立つだけのチームです。

gib********さん

2010/5/205:41:11

打っても後ろが繋がらなければ恐ろしさ半減、いやもっと下がります。

dai********さん

2010/5/204:26:38

森野・ブランコ・和田勉

皆、恐ろしいね…

wtp********さん

2010/5/202:46:29

1~5番は驚異的なメンバーですけど下位打線はたいした事ないんでベンちゃんは敬遠気味の勝負でいいと思います。