ここから本文です

中学生ダイエット 5kg痩せたい

smileorenziさん

2010/5/206:25:27

中学生ダイエット 5kg痩せたい

私は超おデブです。
150cm46kgです。

痩せたいのですが、2日後に友同士で開く大食い大会があります。
そこで多分1kgは太るので、47kgぐらいになります。
その後痩せようと思うのですが、どうしたらいいでしょう?


目標は5kg(今より)痩せて41kgになることです。

特に下半身が太くて尻は最強です。
85cmもあります。

痩せる方法を食事でも運動でもいいので教えてください。
今は夜も泣けてきます。

閲覧数:
112,523
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/511:42:26

私は中2の女子です。

身長156cm、体重40.5です。
もともと、わたしは、46kgあって、それプラス空手をしているので
めっちゃ太股とかふといし。。。。

でも、今は、ある方法で5kgも落ちました!!
おかげで、今は雑誌のモデルもやってます!!

ある方法っていうのは

*寝る前10分に、布団の上に寝っ転がって、足を上に垂直に上げて
ブラブラ〜〜〜〜ってするんです♪すると
むくみもなくなるし、太股&ふくろはぎに効きます!!
腹筋も使うから、おすすめ!!

*なわとび!!
これは最強!!1日5分必ず飛ぶだけで、2週間で足とウエストに早くも変化が!!!

*食事は絶対いつも通り!!
1回減らしたりすれば、その2倍の脂肪吸収力があると考えて、
間食を控えて、よくかむ!!

*あとは、夕飯食べる前に、キャベツ食べること!!
ドレッシングかけてもいい(かけすぎはだめ)から、茶碗1杯ぶんくらいたべる!!

私の経験からして、これを2週間も続けれれば、OKです!!


確かに、大人から見て、150cmで46kgなんて、全然太くなんかないです。
でも、同じ中学生仲間として見ると、
みんなの方が。。。。って思ったり。。。。
分かります!!

でも、絶対に、運動やりすぎたり、ご飯を抜いたりしたら、逆効果!!
病気をはじめ、すぐに倍の体重にリバウンドしやすくなる体質になります!!

がんばって!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/813:52:15

痩せる方法を教えます。運動する前にウーロン茶を飲むと脂肪が消費されやすくなります。あとは食事ですが、きのこや海藻類やこんにゃくなどはカロリーないのでおすすめです。根菜類はお腹のお通じを良くしてくれます。

春雨などもお勧めです。甘いものや炭水化物は少なめに摂取したらいいと思います。

あと、わざわざダイエットしなくても、体の脂肪をマッサージしていたら、脂肪が柔らかくなり、脂肪を他の所に寄せる事が出来ますよ!

yasuhiro219tさん

2010/5/206:35:52

全然太ってないじゃん!
成長期にダイエットしたら後悔する事になります。
ダイエットするより走りなさい!毎日3kmは走りなさい。

2010/5/206:34:01

デブじゃないよ。
まだ、成長してる途中だから、ダイエットをしないで、気にする事はないよ?大人に近づいたら、足も細くなっていくと思うから、無理してダイエットして、成長が止まったら困るからね?