ここから本文です

ピアノの曲名教えて下さい!! ♯ファーファファー、、♯ド♯レ♯ファファファ♯レミー...

aia********さん

2010/5/210:43:01

ピアノの曲名教えて下さい!!
♯ファーファファー、、♯ド♯レ♯ファファファ♯レミー
こんな感じですっごく有名で壮大な感じがするピアノ曲なんですが、タイトルが分かりません><

ぜひ教えて下さい!!

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2010/5/217:20:37

まあ間違いなくショパンの「ポロネーズ第6番変イ長調作品53"英雄"」でしょうね。
原曲は
ファー♭ミ♭ミー、、ド♭レファ♭ミ♭ミ♮レ♭ミー
ですが。

質問した人からのコメント

2010/5/9 00:40:42

降参 みなさんありがとうございました!CDを借りてみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2010/5/211:07:25

軍隊ポロネーズです。(絶対!)

ukk********さん

2010/5/210:47:34

音が違いますが、雰囲気からショパンの英雄ポロネーズ?