ここから本文です

ジャニーズアイドルで恋愛報道が全然無いのは誰ですか?

man********さん

2010/5/212:40:08

ジャニーズアイドルで恋愛報道が全然無いのは誰ですか?

ジャニーズ事務所に所属するアイドルでも週刊誌等で恋愛報道をされる人がたまに居ますが、その逆で、恋愛報道が全然無い、あるいはそういった噂が全然無い人って誰が居ますか?
SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞のメンバーから分かる範囲でお願いします。

恋愛報道が無い人は週刊誌沙汰にならないようにうまく交際しているのでしょうか?
それとも、報道が出るとメンバーや事務所に迷惑をかけるから、あえて恋人を作らないようにしているのでしょうか?

閲覧数:
881
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/911:23:56

SMAPの草なぎ君は噂が立ちませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

2010/5/310:37:51

KAT-TUN上田君は
あまり聞きません。

mim********さん

2010/5/220:41:14

V6のメンバーは、全員、恋愛報道されていますねぇ(^^;

他の回答者さんが、長野くんはない。とおっしゃてますが、

あるんですよ。1回だけ。あまり信憑性がなかったのか、

すぐ消えてしまいましたけど・・・。

他は、わかりません。ごめんなさい。

ple********さん

編集あり2010/5/222:48:56

関ジャニ∞の渋谷すばるくん、丸山隆平くんは、週刊誌での熱愛報道はないと思います。

すばるくんの場合は、「リアルに○年彼女いない」と言ってしまっているくらいなので、本当に数年間いないんだと思います。
丸山くんは、常に恋していると話していたので、それなりにしているんじゃないかなと思います。

蒔菜さん

2010/5/214:16:03

KAT-TUNの中丸くん、嵐の大野くん、(他の事件はありましたが。)櫻井くん(噂はありますが嘘です。)、NEWSの加藤くんぐらいでしょうか?

私が知らないのはこの4人です。
ちなみに私は嵐ファンです。

vet********さん

2010/5/214:07:42

SMAPの草なぎさんとV6の長野くんです。
KinKi Kidsから下のグループの嵐やNEWSなどは報道されてない方もいますが、本当か嘘か分からない恋愛の噂は山ほどあります。
でも名前を挙げた二人は噂さえないです。