ここから本文です

わんこそばって、食べた量によって値段は変わるんですか? 定額なら、(店による...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2521:23:50

わんこそばって、食べた量によって値段は変わるんですか?
定額なら、(店によるとは思いますが)大体いくらぐらいするものなんですか?

閲覧数:
3,598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2521:25:14

自分が挑戦した時は定額で3000円でした。ちなみに76はいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2523:53:13

10年近く昔に行ったときは、2000円だったかな?
食べた量ではなかったはずです。
もっと安いのは、そばをいれたあとのお椀をそこに積んでくれるかどうかで違っていました。
やっぱりどれくらい食べたか目で確かめたかったから、積んでもらいました。
男性は100杯、女性は70(?)杯食べると手形がもらえました。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2523:20:29

わんこそばの値段の違いは、
具の種類の多さによって生じます。
高いのを頼むと、
いろ~んな具がついてきて、
何を喰いにきたんだか判んなくなる感じ。