ここから本文です

みなさんの好きな鋼の錬金術師のキャラクターはなんですか? できれば理由もお願...

coo********さん

2010/5/218:36:08

みなさんの好きな鋼の錬金術師のキャラクターはなんですか?
できれば理由もお願いします!

ちなみに僕はエドとロイとリンです!!!

閲覧数:
139
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imd********さん

2010/5/220:47:12

エドとランファンとリザです。

3人とも強くてカッコイイです!

(顔もいいです・・・)

質問した人からのコメント

2010/5/4 09:47:08

皆さんの意見すべて参考にさせていただきました。
まことにどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2010/5/221:19:52

キンブリー(漫画・FA版)

最期の最期まで歪まない、ダークヒーロー的ないいキャラでした。
「貴方、美しくない」

han********さん

2010/5/221:10:47

エドとランファンです。
二人とも強い信念を持っていて、
仲間を思いやっているところが好きです。

ヒロさん

2010/5/220:14:08

リザ・ホークアイですね・・・・・・・・・・・・

リザ・ホークアイですね・・・・・・・・・・・・

her********さん

2010/5/219:34:21

ウィンリーですかね

エドを倒しちゃう強さと負けん気とかが最高

pik********さん

2010/5/218:49:27

ホークアイ中尉ですかね。

強くてかっこいいってとこがいいです。