ここから本文です

三菱東京UFJ銀行の普通預金に1000万円持ってるんですが銀行の人が直接、家...

soc********さん

2010/5/219:12:38

三菱東京UFJ銀行の普通預金に1000万円持ってるんですが銀行の人が直接、家に電話してきたんですがこんな経験された事ある人はいますか?

ちなみに電話の理由は今回自分がお金の担当になったという連絡でした

閲覧数:
13,669
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdg********さん

2010/5/300:26:05

電話があったり尋ねて来られたり支店長が交替するからと挨拶に来られたりしていますよ。

パソコンでなく直筆手紙が来た時は流石にびっくりしました^9^
熱心さにほだされ(仕方がないので)定期預金に移しました。

質問した人からのコメント

2010/5/3 23:23:08

色々教えていただき有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/5/221:55:15

某銀行でもありました。
女子行員が留守中来たらしく、名刺と金融商品のパンフが置いてあった。
数日後、在宅中にその女子行員がやってきた。
さらに数日後、支店長がやってきた。

いつでも資産運用に関するご相談をお受けしますのでご遠慮なくお申し付けください。

はあ、どうも、と言葉を濁して玄関先で帰ってもらいました。

2010/5/220:25:24

退職金や財形を解約した時に普通預金に入った時に銀行より連絡ありました。
1000万円ぐらいのお金がまとまって入ってくるとわかるみたいです。

can********さん

2010/5/219:40:33

連絡というかセールスを兼ねているのでしょう。
残高があれば他の商品を勧めたりしますし、
新規でも商品の案内とかセールスは普通に有ります。
個人情報をセールスに使う事は明示してあるので問題ないです。