ここから本文です

マウスコンピューターの評判はどんなものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2523:10:36

マウスコンピューターの評判はどんなものでしょうか?

閲覧数:
15,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2600:42:40

色々悪い評判はありますよ。
ネット上で公開されているので、みてみればいいでしょうね。
サポートも悪いって。。

そういいながら、私は使っています。
安いし、余計なソフトないし、増設など色々いじっています。
1年半使ってるけど、今の所大きなトラブルなしですね。
まぁ、コストから見れば超快適な部類ですね。
自作で相性など考えるより、この手のサードパーティの会社のやつの方がましだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2005/4/2523:23:40

今使ってますけどね。
別に悪くないんじゃないかな。

ま、安かったし。
好きなようにパーツ足して
結構快適に使ってますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2523:12:37

最悪最悪
2年前は火事騒ぎもあたよ
今はしらない
買ったら電源交換は定番対策だったよ
ソー○ックとマウスは金の無駄ってのが定番でした
今は知りません

アバター

ID非公開さん

2005/4/2523:11:37

安くてまあまあ。

これに尽きる...........