ここから本文です

大阪から東京までを夜行バスのかわりにレンタカーを使って往復予定です。一番安い...

mkr********さん

2010/5/301:50:55

大阪から東京までを夜行バスのかわりにレンタカーを使って往復予定です。一番安いレンタカーや屋はどこでしょうか?

3人で行く予定なのですがそもそも夜行バスが往復一人8000円としてレンタカーのほうがやすいのでしょうか?
5月22日の夜から行きまして23日に東京でのイベントを終え、24日の朝に帰宅予定です。
ETCとカーナビつきの車種を選ぶとして高速道路は往復2000円、それにレンタカー代、ガソリン代を3人で割る計算なのですが・・・。
具体的な値段を書いていただけるとありがたいです。
そして最安値のサイトも教えていただけると感謝感激です。
車は3人乗れてETC、カーナビがついているタイプの一番安いものでかまいません。
回答宜しくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。
千葉でおりる予定なのですがそれでもETC料金は大阪~東京間と同じでしょうか?

閲覧数:
2,325
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2010/5/413:55:17

これは、運転操作による燃費や乗り捨て料金も考えましたか?具体的な金額は出せないのが答えです。
あと24時間営業のレンタカーがあまり多く無いのが現状です。(たいていは8~20時までで時間外の返却不可能。)
大阪と東京で、条件に当てはまるのはニッポンレンタカーとジャパンレンタカー(ジャパレンとは別会社)が多く当てはまります。(携帯サイトあり)一応他社も比較を。
調べると乗り捨て料金が無料なら、行きと帰りは別の車の方が安くなります。
あと例として大阪~豊橋間をJR、豊橋で駅レンタカーならレール&レンタカーと言う割引料金で借りれます。
検討なさって下さい。

補足の答え…首都高速、阪神高速、名古屋都市高速などは別料金ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/5/310:10:03

トクートラベルの無料会員に登録すれば日産のレンタカーがマーチ24時間4515円くらいで借りれます。
もちろん車種のレベルアップもできます。
メーカーレンタカーなのでETCやカーナビを付けても別料金にはなりませんよ。
ノートなら2泊3日で9400円台で燃費がいいので以前大阪から御殿場まで乗ったときはガソリン代往復で6500円くらいで済んだと思います。
ただ現在のガソリン代が高いの何とも言えませんが…

トクートラベル⇒http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

maa********さん

編集あり2010/5/416:17:48

補足について…
千葉で降りるって事は、千葉まで高速を使うのですよね?東京⇔大阪と同じ料金になる訳ありません。たとえETCでも。