ここから本文です

◆胸が大きくなりたくて悩んでいます◆ バストアップ法を実践しても胸が大きくなり...

bvjoe29haさん

2010/5/311:39:35

◆胸が大きくなりたくて悩んでいます◆
バストアップ法を実践しても胸が大きくなりません。

バストアップに効果のあるバストアップ法ってないでしょうか?
もうバストアップ法では胸が大きくならないのでしょうか?

.
夏までには少しでも胸を大きくなるようにバストアップさせたいです。
24歳で恥ずかしすぎるぐらい胸が小さいのです。
1カップでも良いので、バストアップができればと思っています。

バストアップに効果のあるバストアップ法ってないでしょうか?
もうバストアップ法では胸が大きくならないのでしょうか?

閲覧数:
15,457
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minako6762さん

2010/5/912:55:03

私の場合、25歳を過ぎてからバストアップをはじめたのですが、
現実問題なかなか難しいですね。
あなたがどのようなバストアップ法を実践され
上手くいかなかったのかよくわからないので、その方法の是非についてはコメントできないのですが、一般的には巷で派手に出回ってるバストアップ法といっても
HPには内容が公開されていないタイプのものでは、私の周囲で成功したという話は聞きません。

広く一般には、バストアップマッサージというのがあるのですが、
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/
にもありますように、「多くのリンパ節と経絡が通っている胸、わきのマッサージを上手に行えば、バストアップは夢ではありません」という程度のもので、
この方法だけで現実的に胸が大きくなることはないと思います。
よく言われるのが胸を揉んで大きくするという話ですが、
自分も最初はこれから入り失敗しました。2年3年やれば、何ミリかは大きくなるかしれませんが…色々な意味で物理的に刺激によって胸を大きくするのは無理という個人的な印象を持っています。

もしも豊胸手術をしないで大きくするとなると
自分の場合、サプリが良いと思っています。
ここ数年で胸を大きくするサプリも色々なものを試したのですが
効果を上げるには
http://cosme.sanssouci.info/bustup.html
にあるように同じ有効成分でも、効果のあるものと無いものがあるというのが
実際のようで、選び方や組み合わせの結果はメンバ専用データとなっているみたいですが、
大まかな手順として紹介されているレディーズプエラリアのG4/46Eのものを中心に用いることで
効果のある方法を自分でも見つけられると思います。
ただ自分の場合、この人たちのようにDカップとかは無理で、A→Cくらいの増大が限界のようです。ただ、最近はかなり性能のよい補正ブラなどもあるので
洋服を着ていれば、Cカップでもやや大きめに見せることは可能です。

あと、私より5歳下の友人が勧めているのがヒアルロン酸注射ですね。
これは手術ではなく、プチ整形の範囲になりますが、
最新の豊胸用ヒアルロン酸、マクロレーンVRF20/Q-MED社製なんかはかなり仕上がりが自然で良いということです。
http://www.takami-bust.net/
などに施術モニターの写真が掲載されていますが、
単に大きくするだけでなく、形を整えるという効果も期待できるようです。
乳腺はいっさい傷つけず、妊娠や授乳にも影響はないとのことですが、
かなり新しい技術のようで、長い期間での変化については私も良く分からず
彼女は確かに綺麗だけど自分も試すには至っておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hannbunsmileさん

2010/5/901:16:53

こちらのサイトを紹介します。

http://naicebody.seesaa.net/article/148712209.html

これをきっかけにしてください。

「大きくする」というイメージではなく、バストに「潤いを」というイメージで^^)

2010/5/821:26:03

私も今まで2○年間バストアップを試みていますが、なかなか長続きしません。
バストアップ製品に頼るのが1番長続きします。
アップルC&Dで今の私がいます(笑)

kobosi111さん

2010/5/818:59:07

1.ストレスを溜めたり不摂生な生活をしない事

ストレスを溜めたりすると女性ホルモンが減ってしまいバストダウンに繋がります。また不摂生な生活もホルモンバランスを悪くします。

2.自分に合ったブラジャーをする事


自分に適切なブラジャーをしていないと胸の形が崩れてバストアップ以前の問題になってしまいます。

3.胸に適切な刺激

胸を揉まれる事で刺激され女性ホルモンが分泌されます。
それによりバストアップやハリのある胸になります

mby878さん

2010/5/812:02:58

http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=625238
この商品おすすめです!
買ってみてください

evno99090rwさん

2010/5/515:20:52

大胸筋を鍛えるバストアップ法が
雑誌等でよく取り上げられていますね。

胸の前で両手を合わせて力をいれるそうです。

大胸筋を鍛えるバストアップの秘訣は、
毎日コツコツ続けることです。

毎日時間を決めて、たとえ少ない時間でもいいので、
実践してみてくださいね。