ここから本文です

剃刀でのムダ毛処理について、気になっていることがあります。

sak********さん

2010/5/315:51:05

剃刀でのムダ毛処理について、気になっていることがあります。

私は今中学生で、最近剃刀でムダ毛処理をはじめました。

そこで、いくつか質問があります。


①このまま使っているとよくないことはありますか?

②それを防ぐ、もしくはなってしまったらどうしたらいいでしょうか?

③背中など、自分でするのが難しいところはどうしたらいいでしょうか?


これから外も暖かくなりますし、心配です・・・(汗)

できれば、中学生でもできて、お母さんに頼むのに抵抗がないものがいいです。

補足③に関しては、「これから先」のことです(汗)
ややこしくてすいませんm(_ _)m

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p2n********さん

2010/5/316:23:56

私も中学生ですけど
手と腕と足くらいしか処理してないですよ

逆に
背中も!?
って感じですし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2010/5/500:13:43

剃刀で急ぎでしたので何もつけず剃った所、皮膚が赤くなってただれたようになった事があります。多分皮膚が傷ついたのかと..
きちんと石鹸とかつけて処理して、剃って数時間はバイ菌が入って赤くなったり痒くなったりしやすいので汗をかかない事ですかね。お肌をいたわる事が大事かな?
最近私は面倒くさいので脱毛クリームでやっちゃたてます☆背中わ誰かに頼んでます☆