ここから本文です

ロシア語 フランス語 ドイツ語 イタリア語 スイス等で 愛、絆、運命、奇...

adg********さん

2010/5/321:41:21

ロシア語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
スイス等で


愛、絆、運命、奇跡は何て言いますか?お願いします。

カタカナ表記でお願いしますm(_ _)m
その他の国でもかまいません。お願いします。

補足ロマンシュ語、ギリシャ語等でもかまいません。

閲覧数:
185,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2010/5/423:11:37

スペル不明は読みだけ書きます。

【愛】
英語 ラヴ love
ドイツ語 リーベ Liebe
フランス語 アムール amour
イタリア語 アモーレ amore
スペイン語 アモール amor
ラテン語 アモル amor
ギリシャ語 エロース
ロシア語 リゥボーフィ любовь
オランダ語 リーフデゥ LIEFDE
モンゴル語 ハイル KHAIR
ブルガリア語 リュボーフ
リトアニア語 メイレー méilė

【絆】
英語 ボンド bond
フランス語 リヤン lien
イタリア語 レガーメ legame
ドイツ語 バンデ Bande
スペイン語 ラソ lazo
ロシア語 ウーズィ узы
ラテン語 ノードゥス nodus
ギリシャ語 デスモス δεσμος
アラビア語 ミーサーク
中国語 リアンシ 联系

【運命】
英語 デスティニー destiny さだめ、宿命(しゅくめい)
ドイツ語 シックザール Schicksal
フランス語 デスタン destin
ロシア語 ローク рок

【奇跡】
英語 ミラクル miracle
ドイツ語 ヴンダー Wunder
フランス語 ミラクル miracle
イタリア語 ミラコロ miracolo
スペイン語 ミラーグロ milagro
ラテン語 プローディギウム prodigium
ギリシャ語 テラス
ロシア語 チューダ чудо

その他もろもろありますが・・・

質問した人からのコメント

2010/5/5 20:53:14

降参 ありがとうございすm(_ _)m
感謝してます!
もっとほかの国のも知りたいです!ありがとうございました!

「フランス語 奇跡 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

編集あり2010/5/415:00:33

イタリア語 愛 amore 絆nodo 運命destino 奇跡miracolo
フランス語 愛 amour絆 lienまたはnœud 運命 destin 奇跡miracle
ドイツ語 愛 Liebe 絆Knoten 運命Schicksal 奇跡Wunder
ロシア語 любовьまたはАмур 絆узелやМЕСТО 運命судьба 奇跡чудо

発音について:
伊語・仏語・独語・露語のすべてをカタカナ表記するのは大変です。
まずイタリア語は上記をローマ字読みした発音で結構です。
フランス語はamourアムール lienリュエ nœudノー destinデスタ miracleミラークル
ドイツ語はLiebeリーベ、文字数がもうないのでは、あとはご自分でgoogle翻訳等で確認ください