ここから本文です

注文のキャンセルについて

sta********さん

2010/5/321:59:19

注文のキャンセルについて

注文してからご注文受諾のお知らせのようなメールが来て以来何も連絡がないのですが(そのサイトの説明によると詳細な連絡が来るらしい)

この場合、キャンセルするにはどうすればいいのでしょうか?
一回問い合わせをしたのですがその返事も返ってきません

キャンセルの旨を連絡すれば反応がなくてもこの後相手側から請求されることはないのでしょうか?

補足肝心のURLを忘れてました、ごめんなさい!
KSMS
http://samaro.ocnk.net/
↑に[PSP-2000]液晶交換依頼 新品液晶使用を依頼しました
依頼したのは03/12の4時頃で、それから上に書いた通りのメールと03/30の23時半頃に詳細について問い合わせたメールの自動返信以外一切連絡はありません
まだ連絡が来ていないのでこちらから修理品の配送はしていません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/5/421:51:02

商品購入ではなく修理依頼ですね。

3月に注文し 連絡なし。
キャンセル申し込みの返信もなし。
そのサイト、現在も運営しているのかどうか?かなり疑問ですね。

サイトにはキャンセルの場合は連絡を・・・と記載されていますが あなたが連絡しても返信がなく期間もかなり経過しています。
ほっておいて問題はないと思います。
請求もこないでしょうし きても支払い義務はないです。

質問した人からのコメント

2010/5/5 22:27:50

成功 早期回答と補足に対する修正ありがとうございます!
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awe********さん

編集あり2010/5/422:27:52

何処のサイトか書かないと解からないです。補足で書いてください。
http://samaro.ocnk.net/info
上記にメールアドレスが有るので電話もしたし出ないのでキャンセルと書いて送ればどうですか。(メールが証拠となる)
倒産したのでは。