ここから本文です

この人は誰ですか!!!???

zyu********さん

2010/5/322:05:13

この人は誰ですか!!!???

怖いです

黒猫海賊団船長,ワンピース,コスプレ,知り合い,お父さん,クロ,人

閲覧数:
35,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

2010/5/322:06:49

僕の知り合いのお父さんです・・・

嘘ですm(― ―)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/5/322:07:05

ワンピースの黒猫海賊団船長「クロ」のコスプレをしている人だと思います