ここから本文です

香港で出前一丁の広告がペイントされたトラム模型を購入したいのですが、80M巴...

am_********さん

2010/5/407:41:02

香港で出前一丁の広告がペイントされたトラム模型を購入したいのですが、80M巴士専門店には今でも販売されているのでしょうか?他に販売されているお店がありましたら教えてください。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/5/416:37:21

香港のモンコックのランガムプレイスに香港のバスや飛行機の模型ばっかり置いてあるお店がありますが、そちらを探してみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2010/5/500:51:05

在庫につきましては直接メールでお問い合わせになった方がいいと思いますよ。
(メアドつきの回答はYahoo!に削除されました・・・)

追記:
nakamanjさん
あほかキミは。
それが80M巴士専門店なんだが。