ここから本文です

出席番号が必ず一番になる苗字は何でしょうか?実在するものでおねがいします。自...

kci********さん

2010/5/408:22:59

出席番号が必ず一番になる苗字は何でしょうか?実在するものでおねがいします。自分の知るかぎりでは相浦(あいうら)さんです。 同様に出席番号が必ず最後になる苗字も教えてください。

補足皆様ご回答ありがとうございます。「あ」さんは最強ですね。出席番号最後になりやすい苗字は割貝(わりがい)さんでしょうか?引き続き回答お願いします。

閲覧数:
8,905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/512:40:37

最初は「阿」(あ)さんです

最後は「栂村」(んがむら)さんです。

「ん」から始まるので一番最後でしょう

質問した人からのコメント

2010/5/8 16:58:18

降参 皆様ありがとうございました。

「出席番号 1番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

編集あり2010/5/720:27:06

「分目(わんめ)」さんという苗字があるそうですよ。
千葉に多いそうです。(と言っても、そんなに多くはないでしょうが。)
おそらく、つねに最後じゃないでしょうか。

【追記】
「栂村」と書いて「んがむら」と読むというのは、
おそらく「つがむら」もしくは「とがむら」の誤記で、
実際には存在しない姓です。
やはり最後は「分目」でしょう。

mira_vivioさん

編集あり2010/5/409:13:26

私は「青木」なんですが、幼稚園と小1除いてず~っと出席番号1番でした。
他に居そうなのにね。

最後になるのは、渡部(わたべ)さん、渡辺さんでしょうか。

間違いなく『阿(あ)』さんでしょう。
全国に約60人ほど存在します。

http://www.myj7000.jp-biz.net/9999/9900f.htm

一番最後は『分目(わんめ)』さんです。
全国に約150人ほど存在します。

http://www.myj7000.jp-biz.net/9999/9900f.htm

さん

編集あり2010/5/408:26:36

前にTVで「あ」って苗字があるって言ってました、漢字は忘れましたが、究極かと