ここから本文です

ヘキサゴンファミリーの中でいじめられていたファミリー、過去がやばかったファミリ...

kat********さん

2010/5/409:05:47

ヘキサゴンファミリーの中でいじめられていたファミリー、過去がやばかったファミリーを教えて下さい。

例 学校に行かない(不登校) タバコ吸ってた 過去に暴力事件を起こした ・・・などです。


回答お願いします。

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/5/622:21:43

▽本人が番組や著書で言ってたものです。

つるのさんは中学のとき、クラス全員に無視され、
後輩に「生意気だ」とか言って殴られたこともあるそうで、
外出すればカツアゲにあってしまうような感じだったみたいです。
持ち前のポジティブさで乗り切ったみたいですが、
今でも不良的オーラをいち早く察知してしまうらしいです。

misonoちゃんも中学高校の5年間、いじめられていたみたいです。
詳しくは分かりません。

ゆっき-なと品川さんは元ヤンです。
優樹菜ちゃんは「モー娘。」のオーディションに落ちてグレた。
などと語ってました。副番長だったみたいです。
品川さんは詳しくは分かりませんが、バイクに乗るのが
苦手だったみたいです。笑

スザンヌちゃんは高2のとき、煙草が見つかって退学になったそうです。
それがすごくショックだったらしく、1,2日引きこもったあと2週間家出してしまい、
福岡のほうで水商売をしていたみたいですよ。そのとき更正(?)したらしいです。

あっき-なはいじめられていたというほどではありませんが、
モデルとして雑誌に出始めた頃、同級生の女の子などに
「何でアイツが出れんの?超キモい。」みたいに
聞こえよがしに悪口言われてたみたいです。

とりあえず私が知ってるのはこれぐらいです。

質問した人からのコメント

2010/5/11 10:49:44

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syl********さん

2010/5/522:48:55

こんなこと聞くんじゃないよ。と言いたいけど、知ってるのはつるのさん。

関西弁がキツ過ぎていじめられたことがあるってのを聞いたことがありました。

今回は答えましたが、次回からこんな失礼な質問はやめましょうね。

yyl********さん

2010/5/500:33:24

misonoは中学のときにいじめられてたらしいですよ。

ako********さん

2010/5/421:57:21

そんなこと聞いてどうするんですか?メンバーを叩くネタに使うなら辞めてくださいね。

本人がすでにカミングアウトしてるものなら、ユッキーナ&品川庄司の品川は元ヤンで副番だったこと、スーchan(スザンヌ)は高校生の時喫煙が見つかって停学したことくらいですね。