ここから本文です

DVDFab 7の設定で「Blu-ray to Blu-ray」のところでこの画像のBD 50・BD 25 1080P...

zgu********さん

2010/5/409:09:58

DVDFab 7の設定で「Blu-ray to Blu-ray」のところでこの画像のBD 50・BD 25 1080Pとかこれは何ですか?あと、下の「Always remove HD audio」とは何ですか?

DVDFab7,BD 50・BD 25,設定,フルHD1080,片面,ところ,フルハイビジョン

閲覧数:
4,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/5/913:59:53

メインムービーのところで、ブルーレイディスクの2層を1層に圧縮する設定ですよ。


25BDなら50Gくらいあるディスクを1層に圧縮するよって意味です。

ちなみにメニューは無くなりますので注意して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dna********さん

2010/5/409:28:31

ブルーレイの容量が片面1層25GBか片面2層50GBかではないでしょうか?フルハイビジョンのフルHD1080の事ではないでしょうか?まだ6を使っていますが…