ここから本文です

身長が157cmで体重50kgの女性はデブですよね? 彼女がそうなのですが、自覚がな...

bak********さん

2010/5/415:51:22

身長が157cmで体重50kgの女性はデブですよね?

彼女がそうなのですが、自覚がないのか、言ってもなかなか痩せようとしません。

この回答を彼女にも見せようと思うので、厳しい意見でも構いません、ご意見お願いします。

閲覧数:
29,243
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2010/5/617:25:09

デブじゃないですよ。わたし、身長156㎝で体重が48Kg。
あなたの彼女に近いですが、洋服はXSですし、デブとか
言われたことありません。

普通だと思います。細いとは言わないけど……。

外見重視で細い子が好きなら、別れたらいいんじゃない?
彼女さんがここを見ると言うので、彼女さんに言いたい。

「見た目にばかり拘る、アンタの彼氏、つまんない&性格悪いから、
他の男に乗りかえた方がいいよ。まあ、彼氏が超イケメンでスタイル抜群
とかなら少しは考えてもいいけど・・・。こんなとこで自分の彼女をデブ
呼ばわりするサイテー男、即刻捨てた方がいいと思うよ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「157cm 50kg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/5/1121:08:01

その体重は標準です。
だた体脂肪率が高ければ太って見えます。。

mai********さん

2010/5/707:17:26

デブっくないと思います。

pan********さん

2010/5/623:49:41

釣りだと思いますが、真面目に回答します。
私の母は160cm、50㎏ですが、B85、W60、H88というバランスのいい体型です。
159cm、52kgの友人もいますが、美人ですし、モデルをしています。
あなたの彼女は体重だけみると太っていません。細くはないですが・・・。
デブなんて55kg以上をいうんだと思いますが。
というかどのくらいやせてもらえれば満足なんですか?
そんなことにこだわっているのなら別れたほうがいいと思います。

abc********さん

2010/5/621:16:18

平均体型ですね(^-^)v でも最近の子は痩せすぎている子が多いから質問者さんが彼女のことを太ってるようにかんじるかもしれないですね…

rei********さん

2010/5/610:52:14

一般女性としてはまったく太っていません。

モデルや何らかの競技選手(新体操や競艇、競馬等体重制限のあるもの)としては太目の部類でしょうが。